fc2ブログ

Metallic hydrogen

かわいいと思ったものを紹介するブログです。

ダイソーのコスメ

おひさしぶりです、なつきです。
思うところがあってHNを元に戻しました、ややこしくてすみません…


最近仕事が忙しく、なかなか更新が出来ませんでした。申し訳ないですorz
体調を崩していたわけではないのでご安心ください。元気です。

ただ、更新期間が空いてしまうと、いざ更新しようとしても
「ひさびさの更新なのにこんなチープトイでは…」とかいろいろ考えてしまいました^^;


ですがそんな事を気にしていたら一生更新できなくなるような気がしたので、
胸を張って更新いたします。



P1050203.jpg


『ダイソーのコスメ』です。

ああ…チープだしもはや玩具でもない(^^;)




ダイソーコスメの中でも、製造発売元が『セントラル・メディック』のコスメは
とくにキラキラ度が高いことが多いです。

この記事で紹介するものはすべて製造発売元がセントラル・メディックの物です。
他の発売元の100均コスメは、パッケージは投げやりな物も多いですが
ここのはパッケージも凝っててかわいいんですよ~。箔押しだったり、ホログラムが施されていたりとか。


20130628021514e17.jpg

左がローズジュエリーリップ(リップグロス)、右がフォーカスジェルアイライナー。
もう、すばらしいキラキラ具合にめまいが…!
とくにアイライナーのストーンにはオーロラ加工?がされていて、さまざまな色に光ってグッときます。


20130628021517cb1.jpg

20130628021520bbf.jpg

左から、アクアリップグロス、ラグジュアリールージュ、パーフェクトコンシーラー。
このアイテムたちの変身できそう感に感動。
コンシーラーの先端についているクリスタル的な飾りが、銀水晶のようでとてもきれい(*´∀`)



20130628021510b52.jpg

最後は全員集合で記念撮影。
以前購入した練り香水(四角)とクリスタルクリームアイカラー(丸)も一緒に。
もちろんこの香水とアイカラーもセントラルメディック製。

デザインだけ見たら100均コスメだなんて誰も思わないでしょう。
気軽に買えるのがいいですね。
コンスタントに新商品も追加されているようなので、これからのセントラル・メディックさんに期待!!ヽ(*´∀`)ノ



コスメと言えば、次の放送で追加プリキュアが判明するらしいですが
そのプリキュアが使うアイテムがコスメ関連のものらしいですね。
DX版を購入するかは検討中ですが、キャンディトイ版が出たら確実に購入するつもりです(笑)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お仕事おつかれさまです!

おひさしぶりです

ダイソーコスメにこんなかわいらしいものがあったとは...
すごく惹かれます(笑)
写真の撮り方がお上手ですね!被写体が輝いてます!
色味もあたたかくて素敵です♪

では、お仕事がんばってください!

沙姫 | URL | 2013-07-29(Mon)20:57 [編集]

Re: お仕事おつかれさまです!

>沙姫さん

おひさしぶりです!

そうなんですよ~、意外な穴場なんです(笑)
最近また新商品を発見したので、そのうちに紹介できたらと思っています。


なるべく可愛く写したい、と思いながら写真を撮っているので
そういっていただけるととても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
仕事のほうも頑張りつつ、ここの更新も頑張ります(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!

なつき | URL | 2013-07-30(Tue)13:19 [編集]