Metallic hydrogen

かわいいと思ったものを紹介するブログです。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ブリリアントクリーミーチーク

お…お久しぶりです!

かなーり間が空いてしまい、更新しないと出ちゃう広告がしばらくビローンと出っ放し状態になってた…どうもすみませんでした
忙しくて更新できない&たまに暇ができても普段忙しくて魔女っ子グッズの探索ができないからネタがないってことで
なかなか更新できませんでしたorz


またチープなあれで申し訳ありませんが、新作(?)を見つけたのでご紹介します。


DSC_0679.jpg


『ブリリアントクリーミーチーク』です。

例によってダイソーコスメです。
すっかりおなじみのセントラル・メディック製。

※以前もセントラルメディック製のコスメをご紹介しました。その記事はこちら


P1060003.jpg


練り香水→アイカラー→そして今回のチークで、宝石部分がだんだん大きくなってきている気がしてうれしい。
真ん中のレリーフ的な部分はつるぴか銀メッキ、周りはマットなつや消しです。


P1060004g.jpg


きれいなのでライティングを変えてもう一枚。
これが100円とは信じられない…。


P1060005.jpg


開けるとこんな感じ。かんたんなパフもついてます。
欲を言えば、コンパクトみたいに蝶番でぱかっと開いたらもっとよかったですね。

使い心地に関してはまだ試してないのですが、直接肌に触れるものでもないし今度ためしに使ってみようかと思います。



以下ちょっとした小話…

セントラル・メディック製のネイル?を、出先のダイソーで見つけたのですが、
その時は急いでいたため買いませんでした。地元のダイソーにもそのうち入荷するだろう、と思って。

ですが、地元のダイソーをいくら探しても見つからない…!売れちゃったのかそもそも入荷してないのか。
検索したらそれっぽい商品の画像がヒットしたのですが、めちゃかわでした。
手に入らないかもと思うとほしくなる悪いくせ。でもなぜあの時買わなかったのか…と悔やむばかりですorz

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
